お知らせ

模擬ウェディング オープンキャンパス開催と開催場所変更のお知らせ

2020.07.15

8月5日(水)にBMG学生プロデュースによる模擬ウェディングを開催いたします!

学内での「密室、密集、密接」対策として、会場の配置を広げ、教職員及び学生はマスク着用を義務付け、アルコール除菌の徹底、換気等を心掛け、結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に沿った感染拡大防止策を徹底し、挙式を執り行います。

 

日程 2020年8月5日(水)

受付 13時00分

開式 13時30分

場所 沖縄ブライダルモード学園 4階 ※会場が学校内に変更となりました。

 

【ご参加の際のお願い】

・ご参加を希望される方は事前のご予約をお願い致します。※申込期日7/22(水)迄

・小さなお子様、ご高齢の方につきましては、参加をご遠慮下さい。

・ご参加の際は、検温、消毒、マスクの着用の徹底にご協力下さい。

 

【ご参加前の事前確認のお願い】

以下に該当される方は参列をご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

・発熱(37.5度以上)や風邪の症状のある場合

 

※今後の状況や変更事項等については、ホームページにてお知らせいたします。

 

 

お問い合わせ

平日9:00~17:00

098-923-2428

教務

お知らせTOPへもどる