お知らせ

5/1 在校生向け/新型コロナウイルス感染拡大に係る今後の学園対応について

2020.05.01

2020年5月1日

学生・保護者各位

 

専門学校 沖縄ブライダルモード学園

 

新型コロナウイルス感染拡大に係る今後の学園対応について

 

拝啓 向夏の候、皆様におかれましては、ますますご健勝 のこととお慶び申し上げます。
平素は本校教育活動にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて 、 新型コロナウイルス(COVID―19)県内感染者が拡大し外出自粛 の延長 発令に伴い、 本学園でも、安全と感染拡大防止のため、 自宅学習期間の延長を設け措置を行う事となりましたので下記 内容を ご確認 いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。

敬具

 

 

1、 オンライン授業 期間 は、 5 月 7 日( 木 5 月 20 日(水)までを予定しています。

2、 授業開始時期 は、 5 月 21 日(木)予定。

3、その 期間 中 は、朝晩の検温を行い、体調 に変化がないか 確認 して下さい 。

4、自宅学習について 、 各学年担任から オンライン授業 課題等の連絡を 学生の皆様へいたします。

5、自宅学習期間中は、 指示に従う 課題・レポート提出等で、出席とし扱います。

6、平日(月~金)の朝 9: 15 9: 25 までの時間帯で、担任が指示する形式で、出席・体温・体調の報告 を おこなって下さい 。

7、手洗い・うがいを徹底し、 不用不急の外出 は 自粛し、感染拡大防止に努めましょう。

※今後の状況や変更事項等については、学生への 連絡及びホームページにてお知らせいたします。

 

以上

 

お問い合わせ

平日9:00~17:00

098-923-2428

教務

お知らせTOPへもどる