お知らせ

在校生向け/新型コロナウイルス感染拡大に係る今後の学園対応について

2020.04.17

2020年4月17日

学生・保護者各位

 

専門学校 沖縄ブライダルモード学園

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に係る今後の学園対応について

 

拝啓 陽春の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は本校教育活動にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルス(COVID―19)県内感染者が拡大し外出自粛発令に伴い、本学園でも、学生ならびに教職員の安全と感染拡大防止のため、自宅学習期間の延長を設け措置を行う事となりましたので下記内容をご確認いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

敬具

 

 

 

1、自宅学習期間は、朝晩の検温を行い、体調に変化がないか確認して下さい。

2、自宅学習期間は、4月17日(金)~ 5月6日(水)までを予定しています。

3、授業開始時期は、5月7日(木)予定。

4、自宅学習について、各学年担任から課題等の連絡を学生の皆様へいたします。

5、自宅学習期間中は、指示に従う課題・レポート提出等で、出席とし扱います。

6、平日(月~金)の朝9:30~9:45までの時間帯で、担任が指示する形式で、出席・体温・体調の報告をおこなって下さい。

7、手洗い・うがいを徹底し、不用不急の外出は自粛し、感染拡大防止に努めましょう。

 

※今後の状況や変更事項等については、学生への連絡及びホームページにてお知らせいたします。

 

以上

 

 

 

お問い合わせ

平日9:00~17:00

098-923-2428

教務

お知らせTOPへもどる