海外・県外・沖縄インターンシップ[昼科]

ここが違う!
BMGのインターンシップ

沖縄ブライダルモード学園では学校で学んだ知識や技術、資格を活かして実際のブライダルの現場でのインターンシップ(実習)を行っています。頭の中にインプットした知識や技術をどう現場でアウトプットするかを体験する大事な機会です。本校では「①県外インターンシップ」、「②希望先インターンシップ」、「③海外インターンシップ」の3つのインターンシップを中心にさらに就職前のインターンシップを行います。このインターンシップを通して、自分自身の就職したい進路を決定するのはもちろんのこと、就職後のキャリアプランを描くことが出来ます。

海外インターンシップ

全員でハワイ・グアムに行ける
インターンシップ

人気の高いハワイやグアムには、一生で一番幸せな思い出に残る挙式を挙げるため毎年多くのカップルが訪れ、素敵なウェディングの想いを実現させています。
そのハワイやグアムでのウェディングインターンシップは、海外挙式をお手伝いしながらスキルを磨くことができるので、リゾートウェディング業界への就職や就職後のキャリアアップ等にもプラスになります。

全員でハワイ・グアムに行ける海外インターンシップのイメージ

自由に選べる沖縄・希望先インターンシップ

自由に選べる沖縄・希望先インターンシップ

自由に選べる沖縄・希望先インターンシップ

自分に合った職種を意識し、長く働ける企業に出会うためのインターンシップです。
インターンシップに参加して自信を付けて成長していく学生、実力不足を痛感して這い上がり飛躍的成長を遂げる学生など、企業に見合った自分を作り出し就職へ繋げることができることが学生にとって大きなメリットとなります。

休日は都会で遊べる県外インターンシップ

休日は都会で遊べる県外インターンシップ

休日は都会で遊べる県外インターンシップ

格式やレベルの高いブライダルサービスの基礎知識を実践的に学ぶことを目的とした県外インターンシップです。県外のお客様を知り、求めていることを本物の披露宴で学ぶことで、技術のレベルアップ、学生一人ひとりのおもてなしに対する意識向上を目指し、県外、海外からのお客様が増えている沖縄で、より質の高いサービスを提供できる力を身に着けます。

  • 1年次のスケジュール
  • 2年次のスケジュール