ブライダル業界からの声

Professional's message for student

本校はブライダル業界と太いパイプを持ち、
人材育成に対するプロフェッショナルのご支援を受けながら多くのブライダル企業から期待されています。

  • 安東 徳子 氏 株式会社エスプレシーボ・コム代表

    沖縄ブライダルモード学園の入学案内をご覧の皆さま。ごきげんよう!
    全国で、ブライダルのプロフェッショナルを育成してまいりました、安東 徳子と申します。
    ブライダル業界で、今一番注目されているのが沖縄です。
    大人気のリゾートウエディングも、琉球ウエディングも、どちらも学べるのが、沖縄ブライダルモード学園です。この学校を選んだ貴方の未来は、キラキラに輝いていく事でしょう。人々に感動を与えるブライダルに必要な最新の知識や技術、そしてカップルの気持ちに寄りそうホスピタリティの考え方を沖縄ブライダルモード学園でしっかり身につけて、夢のブライダル業界で活躍してください。

    安東 徳子 氏
    株式会社エスプレシーボ・コム
    代表

  • 小川 義昭 氏 (一社)沖縄リゾートウェディング協会 会長

    ブライダル関連の事業者が100社以上参画する本協会は「日本の楽園を、世界中の恋人たちへ。」をミッションに、沖縄の観光振興・経済発展に寄与すべく、沖縄リゾートウェディングのマーケット拡大に取り組んでおります。沖縄ツーリズムコンテンツとして何よりも重要なのは、ホスピタリティマインド溢れる「人」です。ご自身のマインド形成を、将来の沖縄を支える力に繋げていただければ幸いです。

    小川 義昭 氏
    (一社)沖縄リゾートウェディング協会
    会長

  • 野田 兼義 氏 公益社団法人 日本ブライダル文化振興協会専務理事

    業界唯一の公益社団法人である本協会では、お客様にご満足いただく婚礼サービスのプロフェッショナル人材の育成に注力し、各種講座や検定を実施しています。
    在学中に幅広い専門知識と共に感謝の気持ちや心配りを身につけ、美しい笑顔でお客様をお迎えできる力を養ってください。

    野田 兼義 氏
    公益社団法人 日本ブライダル文化振興協会専務理事

  • 小原 義之 氏 全米ブライダルコンサルタント協会 アジア・オセアニア統括代表

    結婚式の仕事は、人生で最高の瞬間を手伝いできる大変幸せな仕事です。
    学校生活はプランニングの他にも会場装飾やドレス、ヘアメイクなど充実した授業内容です。一生に一度の感動的な日をプロデュースするウェディングの仕事を目指してみませんか?

    小原 義之 氏
    全米ブライダルコンサルタント協会
    アジア・オセアニア統括代表

  • 安里 庶司 氏 株式会社ちゅら婚ラボ 代表取締役社長

    ブライダルのプロになるには、知識だけでなく、「教養力」を養ってください。
    教養力といっても「物事を知っている」といった単なる知識の延長線ではなく、在学中多くの人との出逢いを通して、その知識や経験に裏付けられた自分自身の"ものの見方や考え方"を持ち"感動を与える行動ができる"人材になってほしいと願っています。

    安里 庶司 氏
    株式会社ちゅら婚ラボ
    代表取締役社長