学費・奨学金について

Q募集要項に載っている金額以外はどれくらい発生しますか?
A
募集要項作成時にその他の必要経費を算定しておりますので、多少の変更はありえます。しかしながら、県外や海外実習費やみなさんが使う教科書なども含めた金額を記載しております。
Q教育ローンや奨学金は利用できますか?
A
利用できます。本校は沖縄県の認可を受けた専修学校ですので、国の教育ローン[日本政策金融公庫(旧国民生活金融公庫)]の適用を受けることができます。 また、各種教育ローンの利用が可能なほか、日本学生支援機構、各自治体・団体の奨学金を利用することもできます。
まなびサポート制度はこちら
Q自分に合った奨学金が分からないのですが
A
お一人ひとりのお話を伺って、一番ピッタリな奨学金や教育ローンなどをお知らせしています。ぜひ個別相談会への申込やフリーダイヤルへお電話くださいませ。
0800-200-0412 [フリーダイアル]
Q学費は分割できますか?
A
学費の支払いは前期、後期の分納制を案内していますが、その他にも1年間の学費を月々に分割して支払うこともできます。実際に奨学金制度を利用したり、アルバイトをしながら自分で学費を支払う学生もたくさんいます。学費のことで悩んでいる人はBM学園に相談してみて!
学費についてはこちら
Q学費を安くする方法はありますか?
A
特待生選考制度、指定校推薦制度、推薦入学など、BM学園独自の奨学金制度を利用できる入学選考方法で受験すると2年間で最大30万円学費が免除されるのでより学費が低額にできます。
まなびサポート制度はこちら